9
8月

MGインパルス状況♪

今日はMGインパルスの外装の塗装がほぼ完了しましたよん♪

後はフラットコートのツヤ調整して、塗装かな??
デカールどうしようかなぁ。。。

アニメ仕様です
で、張らないのがテーマだけどwww

とりま、画像っす♪

結構、細かいトコがカラフルで、塗装手間取った・・・けど、エクスかリバーが元々連結機能があったのには助かった

連結機能組み込んでたら、まった準備・作業で時間かかったしね

会社辞めたし、ヒマな時間使えばイボルブまで行かなくても、ソード換装は出来るかな??
・・・は置いといて、真武者やブラックサレナ、グルンガスト零式も作りたかったり

何て先のコト考える前に、塗装ミスりまくった・・・というよりも、マジ手抜き屋なので、ムラが出てやりなおし

フィニッシャーズ塗料は微調整が難しい・・・上手く出来るとイチバン仕上がりイイけど

何とかガン王までにはカタチにします

・・・が。

飾るスペースがなひ

ついでに言えば、これから作る諸々も

なので、在庫をヤフオクで売ります・・・売れそうなのは、MG改ジャスティスとセットで買ったMGフリーダム??
自作デティールアップMGフリーダムあるし、まずはこれから売ろうか。。。

MGデスティニーもビーム砲しくってそこだけジャンクになったけど、これもデティールアップMGデスティニーあるし、セット販売しちまうかwww

ちなみに、買ったときの画像。

プロの作品なので、参考になるトコロ大きく、堅実・丁寧

正直、手放すのは惜しいけど、背に腹は変えられないし、個人的にフリーダムはフェイス改修したいトコ

で、自作デスティニー。

元々の出来がヨカッタので、ほぼ改修せず・・・脚部(2段階??可動)のグラつきをオミットしたくらい

で、塗装はダークヒローっぽく、グレー寄りにして、他の色も彩度を下げて。

デスティニーにビーム砲なんかいらねーよ、とかオレと同じ考えの人いれば売れるかもwww

それにしても・・・まだまだ撮影技術がダメダメすぎるwww

プロのヤフオク出品者の画像と比べると顕著www

これもどーにかしなきゃねwww

でも、フォトショとかイラレとかまではメンドイ。。。

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です