15
3月

過去ログ移植~ネタ編その2~メイド喫茶行ったとさ

メイドさんがメイド服着てメイドソングを歌っていた! 
(早口風に) 
メイドさんが 
「お帰りなさいませ、ご主人様」 
「いってらっしゃいませ、ご主人様」 
「ミルク入れるの、ストップって言って下さい、ご主人様」 
言っていた! 
萌え萌えじゃんけんをしていた! 
プリクラをとっていた! 

・・・と、いうことでね、メイド喫茶行って参りましたww 
本場アキバのドンキーのw 

アキバに行くこと自体、1年振りくらいだったんだけど、アキバの急激な変化に驚いた! 

メイド喫茶に付くまでにすらメイドのビラ配りに 
メイドカフェ案内所w 

確かに萌えるかもww 

あれ、これで何でうちにはメイドいないんだっけ??

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です