10
8月

夏を満喫してない(汗)www

いや、おじいちゃんじゃないだからwww

と、今日思いましたとさwww

いや、時間あるし、ガン王に向けてガンプラを気合入れてたり、イロイロとマジメな調べごとはしてるんだけど。。。

これ、いつでも出来んじゃんwww

今しか出来ないコトがしたいね

今のトコロの予定はテニス+プールか

いや、昔、運動不足で海行って、溺れかけましたけどねwww

まぁ、でも、皆結構予定あるみたいだし、オレも次の仕事確定するまで浪費出来なかったり

でも、遊びとかライブとかイベントとか行きてぇ~!!!

フリーで仕事投げれるかもって人がいてくれたから、試しに就職決まるまで受けてみようか

借金生活とか、ジョーダンじゃないwww

カードで買い物もしてるし、プロに頼んだガンプラ用に資金は置いとかねば

まぁ、借金はイイすぎだけど、遊び倒すと破産して、またダメな会社にその場しのぎで入社しちまう可能性が

ちょっと、臨時で日雇いバイトでも探そうかね

PC事務とかなら、日雇いでかつ、適当に??wwwキーボード打ちまくるだけで仕事終了でカネもらえるwww

カネは回して回して派だけど、バクダン食らわしたその日のうちに退職決定かつ、次の仕事確定してないのはヤヴァイなwww

昔みたいに、シルバーアクセでも作って、露天で売るか・・・はい、最近取り締まり厳しいですよね
ガンプラ作って売るか・・・はい、まだ今のオレのウデじゃ食ってけるほど稼げません
コネ使って、提案書やシステム仕様書とかを企業に売るか・・・はい、これやるんなら、本気でフリー確定です
本気でアフィリやるか・・・・ある意味面白いwww・・・が、コレやりだすと社会復帰出来なさそうなwww

生活に困ってるワケじゃないけど・・・やりたいコトも多いと、資金は必要だよね

P.S
一部、文章に御幣がありました。

マジメな調べごと言うてもこんなモンですm(_ _)m

もちょっとwww

イリュージョンwwwオレも買おっかなwww

ちょっと、この求人応募してくるわ!!

・・・しゃーせん、悪フザケもほどほどに・・・・www

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です