15
3月

過去ログ移植~ネタその3~ビバ!!町田!!

若いってこえぇ~なぁ~wwww

過去mixi日記見てたら、マジでバカばかやってるwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも。今回、町田をリポートさせて頂くことになった、 
shin001・クピポ・ダグラスと申します。 

今回は精一杯町田の魅力を伝えたいと思いますm(_ _)m 

それでは、まず、各国の町田ファンの声をどうぞ。 
「マチダ、最高アルよ!!109もあるアルよ!!」 
「Machida スバラシネ!!マルイもあるYO~!!」 
「町田は素晴らしいとこどすえ。ライブハウスへおいでやす。」 

いかがでしょうか?? 
世界中で町田は絶賛されています。 
ワタクシ自身、町田に居住し、とても快適な町田ライフを送っております。 

ガンプラ売ってるトコ多いし!! 
工具も揃うし!! 
町田萌え~!! 

・・・すみません、取り乱しました。 

最後に僭越ながら、皆様に少しでも町田LOVEになって頂けることをお祈り申し上げます。 

※注:勘違いされている方が多いようですが、町田は東京都ではなく、神奈川県です。お間違いなきよう。。。 

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です