15
3月

過去ログ移植~バトンその1~何か一杯w

【1】回す5人を最初に書く 
ってか、マイミクのみんな大体やったっぽいので、 
ここで止めますww 

【2】お名前は?? 
がっちゃん+パーマン=自然界 
です。 

【3】おいくつですか?? 
自然界暦でいうと、20歳になります。 

【4】ご職業は?? 
ボケとツッコミを兼ねています。 

【5】ご趣味は?? 
宴会 
カラオケ 
ダーツ 
ビリヤード 
ガンプラ作成 

【6】好きな異性のタイプは?? 
素直で正直になんでも話すコとか、ゆったりした時間をすごせるコは好きですね。 
ん~でも、だから惚れるってわけではないんだけどw 

【7】特技は?? 
モノマネ。(ツッコミお待ちしていまつ。 

【8】資格何か持ってますか?? 
普通自動車免許 
原付免許 
危険物取り扱い乙?? 
某大学での講師・研究員w 
基本情報技術者(あ、予定ねw 

【9】悩みが何かありますか?? 
パーマのし過ぎでハゲかかっています(ウソ 

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?? 
・・・基本的には雑食で好き嫌いないけんども。 
好きなモン: パスタ、 寿司、ラーメン・・・思いついたのこんくらい。 
嫌いなモン: 納豆、ナス、たまごにネギ入れたヤツww 

【11】バトンを回してくれた人の印象は?? 
こんなところで言えません。 

【12】貴方が愛する人へ一言 
愛するってなんですか?? 
オレに家族愛はありません。 
彼女いません。 
あ、友情は大事だよね!?ww 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・・・ちょい、一部ふざけたので、後半はマジメにいこか。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

バトゥン2 
01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか? 
まず、素敵な恋愛の定義をしてくださいw 
人それぞれ恋愛してれば素敵なんじゃないすかw 

すんまそん、恋愛をしていませんm(_ _)m 

02 自分の性格を5つ以内で簡単に。 
気分屋 
めんどくさがり 
お気楽主義 
締めるとこは締めよか 
現実主義 

   
03 理想の異性像を5つ以内で簡単に。   
1.素直(正直 な人 
2.自分の考えや都合を押し付けない(相手を尊重出来る 
3.思いやりのある人 
4.包容力のある人 
5.行動力のある人 

     
04 血液型と相性は関係あると思いますか? 
思いませんw 
血液型が何だろうと、生きてきた環境によって人の性格とか変わるし、それで相性決まると思うので。 

05 電話とメール、どっちが好きですか? 
電話。 
楽だし、伝えたいことのニュアンスを伝えやすいので。 

06 遠距離恋愛は耐えられますか? 
耐えません。ってか、しませんww 

07 浮気が発覚したらどうしますか? 
って、これ、相手が浮気した場合?? 
なら、ブチ切れて別れると思われ。 
・・・けど、実際はわかんないw 

逆の場合は・・・?? 

08 失恋から立ち直る時の方法はありますか? 
失恋ソング聴いたり、一人になって凹んだりして、 
堕ちるとこまで、堕ちるw 

あとは、這い上がるだけw 

09 恋愛相談は主に誰にしていますか? 
相談をしません。 
最終的に恋愛相手と1対1でうまくやれないと付き合えないと考えるタイプなのでw 

10 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか? 
愛されたい。・・・けど、愛してる相手じゃないとそう思わないw 

11 付き合いを長引かせる秘訣はありますか? 
んなワンパターンで世の中渡っていけりゃ、苦労しませんw 
強いていえば、相手を大事に思い続けることじゃ。。。 

12 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか? 
嫉妬は気持ちがわかるので、基本的に受け入れます。 
・・・が、束縛は信じられてないようなので、受け入れません。 

13 一番愛を感じるのはどういう時ですか? 
何気ない会話とかしてる時とかに、話すペースとか内容とか 
気遣ってもらってると気づいたときですね。 

・・・ちょっと抽象的??w 

14 異性の惹かれる行動はなんですか? 
これ、好きじゃない人に対して?? 
ん~普段は・・・ 
一生懸命何かに頑張っているのを見た時。 
あと、ぶっちゃけ、甘えられた時w 

あ、ちなみに何も自分で行動とか考えとかしないコは興味を持てませんw 

15 逆に、一気に冷めた行動はなんですか? 
束縛が度を越した時。 
オレを思い通りにしようとされた時。 

・・・ま、要は重いことされた場合は冷めますw 

16 あなたにとって素敵な恋愛とは? 
ホント、最後まで質問が曖昧。。。 
これ、付き合ってる時or片思い?? 

・・・メンドイから付き合う時として、 
お互いを大事にし合ったり、尊重しあえる恋愛ですかね。 
お互いの良いトコロを最高に発揮しあえるような恋愛がいいす。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

・・・ということで、完了にするけど、 
やっぱ実際に恋愛しないとね。。。 
今はこう思ってても、恋愛した相手によって大分回答変わるかもww 

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です