11
8月

吹いたwwwwww

ヤブ医者過ぎに吹いたwwwwwww

いや、今日、健康診断の再検査の結果が来たんだけど。

前回より、更に悪化してるwwwwwww

ユンケル飲まず、再検査まで酒も控えて、当日は昼抜いて。

なのに悪化wwwwww

どーゆー計測したらそーなるんだwwwwww

「3~6ヶ月の経過観察要」・・・知ったこっちゃねーよwwwww
どっちにしろ、会社辞めて保険証切れたから、もういくこたねーけどwwwwww

ちょっと笑い転げましたwwww

総合健診センターヘルチェック 新宿西口クリニック

ココ、ヤブもイイトコですwwwwwwww

再検査でこんなカンジに純真なボクは、オバちゃんに犯されて

健康診断を依頼した元所属会社はこんなカンジで

オレがやってたのはこんなんですwwwwwww

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です