15
3月

過去ログ移植~ネタその?~ちぇけらっちょ合コン

 全面禁煙合コン。をプロデュースすることになったわけですが。 

タバコ嫌いなコがいるらしいです。 
イキナリ対応出来ませんww 

オレは遠くでヤニ吹かすんだろうなww 
今まで彼女に「タバコ止めて」言われても禁煙したことないのに。 

「愛とは~自分のためとか言ったら~嫌われちゃうけ~ど~それもあるんだよね~♪」by イエローモンキー 
の歌詞が真っ先に浮かびましたww 

自分の大事なもの(今回はタバコww)は大事なものとして、貫く?? 
or 
とりあえず、参加時点では相手に合わせて折れとく?? 

という2択をご参加者様にはご参加決断時点でよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

ちなみに、合コン決行までに出来るだけ情報は集めますが、写真もらうのは厳しい(というか、失礼)&ハナシではカワイイ??らしいです。 
なお、カワイければ途中参加する、という手は認められませんので、あしからずww最初から最後までお付き合い願います。しくった時は地獄の3丁目まで道連れじゃ。 

この日記の公開相手は、 
主に一度参加意思表明をした3名に向けられております。 
(が、あと1枠ですww)

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です