15
3月

過去ログ移植~ネタその?~天使度悪魔度診断

 ヒマァ~exclamation ×2 

ってことで、またコミュにあった診断やってましたwww 
いや、プラモとかDSとかでもヒマ潰ししてんだけどねexclamation & question 
勉強してるだけだなわけないがなぁ~exclamation & question 

では、結果exclamation ×2 
ちなみにURLは↓ 
http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/angdev.htm 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
アナタハ魔王デス 

おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。 
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には 
日々トラブルが耐えないことでしょう。 

でも、相手が人間だからといって 
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。 

なにより、あなたは目立ち過ぎ。 
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて 
討伐にやってくるのも時間の問題よ。 

焦ってはダメ。 
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、 
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。 
頑張って! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
ギャハハッハハハハexclamation ×2うまい! 
マオーだって、マオーグッド(上向き矢印) 

「ピッコロさ~んexclamation ×2」 

・・・いや、だって、質問がホラ、さ。。。 
夏のムダに高いテンションで遊びまくってますwww 

早く仕事仕事~exclamation ×2 
やりたいこと出来て、仕事しやすくて、給料良ければ文句言わないからぁ~exclamation ×2(そんなトコはないと諦めるべきexclamation & question) 

相変わらずスカウトはバカスカ来んのに、やりたいことや給料との整合が取れずに就職に時間かかってますorz 

いや、やれば出来るさexclamation ×2 
ダルビッシュexclamation ×2グッド(上向き矢印) 

・・・すんません、ダルビッシュ言いたかっただけです・・・

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です