15
3月

過去ログ移植~ネタ編その?~実は昨日・・・。

めっさカワイイコと御飯デートでしたハート達(複数ハート) 
いやぁ~照れるので、日記にしようかどうか、迷ったんですがあせあせ 

何か、しがない料理もそのコと食べてるとウマく感じるというか?? 
日々是暴走のオレもその時ばかりはまともというか?? 
www 

照れちゃいますけど、その風景の画像があるので、載せちゃいますハート達(複数ハート) 

あ、幸せ風景がイヤな人は見ない方がいいですよ?? 

それでは・・・ 

食事風景↓ 

どうです??幸せが伝わってくるでしょう?? 

お相手↓ 

ギザカワユスハート達(複数ハート) 

・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・ 

そんでもってexclamation & question↓ 

べ、別にいつもこんなコトしてるワケじゃないんだからねっexclamation & question(ツンデレ風) 
き、昨日はたまたま・・・あせあせ 

は~いはいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 

ネタとして、痛すぎるので、ここまでにしときますwww 

マジ、オレ最近ラリってんじゃexclamation & question・・・というご意見も頂いてますのでwww 
まぁ、日々是暴走ですよwww 

ネタばらしすると、ちょいと、ガンプラの作例をググってたら、萌え画像もついでに発見しちゃったわけですよwww 
で、発見したからには、ネタにせねばexclamation ×2 
・・・というのが、オレの悲しいサガ。 
S.A.G.Aexclamation佐賀~るんるん(by ハナワ・・・ネタ古っexclamation) 

今日の日記にオチはないっすよexclamation & question 
このまま暴走しっぱなしで放りなげて日記終了予定~るんるん 
明日はヲタクガンプラ日記よexclamation & question 

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です