15
3月

過去ログ移植~音楽編その1~ガンダム00のエンディングが神すぎる件

いや、マジ、カッコイイよ、ガンダム00のエンディングるんるん 



The Back Horn 「罠」 

http://www.jvcmusic.co.jp/backhorn/ 



この前発売になったので、CD買おうかと思ったけど、ビデオクリップごとWMVでダウンロード出来たので、それにしましたグッド(上向き矢印) 



サウンドがカッコイイグッド(上向き矢印) 

歌詞もカタルシスグッド(上向き矢印) 

声も好きるんるん 

いや、神過ぎですあせあせ(飛び散る汗) 

久々に、オレの中でスマッシュヒットな曲っすあせあせ 

2ちゃんですら評価イイ恐ろしい曲。。。 



まぁ、CD買ったわけじゃないんで、レビューじゃなくて、日記にしてみたぴかぴか(新しい) 













いや~ね~ダッシュ(走り出す様) 

最近、っつ~か、昔もかな?? 

何か、邦楽って、恋愛ソングばっかで、日々タルいダッシュ(走り出す様) 

まぁ、恋愛好きな人多いから売れるんだろうけどダッシュ(走り出す様) 



オレは恋愛をそんな重視してないから、タルいわけですよダッシュ(走り出す様) 

友達・趣味・仕事(今してないけどあせあせ(飛び散る汗))・・・人生色々あんじゃんexclamation & question 



そん中で恋愛ばっかスポット当たるのに意味わかんねダッシュ(走り出す様) 

ドラマとかロマンチックなのも、オレは遠慮したいしwww 

まぁ、性欲っていう本能ってったら、そうなんだけどねexclamation & question 











また若干、批判もしましたがexclamation ×2 

んでも、NEWSのWEEEKとか、最近イイ曲結構出てるねるんるん 



ってか、ガンダム00はアタリかもグッド(上向き矢印) 

ラルクのオープニングもまぁ、無難だし、今のトコロ、ストーリー面白いグッド(上向き矢印) 



だが、しかしexclamation 

後半でイイからカッコイイ機体に出てきて欲しいものですたらーっ(汗) 

今のエクシアとかはどうもダサイ。。。

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です