15
3月

過去ログ移植~ネタ編その?~ちょwwwダメぇぇっぇぇっぇん(はぁと)

今日はテニス予定がこの天気雨 

やることなくなったし、エネルギーも余ってるので、ネットでネタ漁りやガンプラも更に熱中exclamation ×2 
はい、そこ、ヲタとか言わないexclamation & question 

で、見っけましたよ、お笑いネタグッド(上向き矢印) 

「そもそもダーウィン・アワード、知ってますか? 

ダーウィン賞とは、最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる実在の賞。 

数年前、極めて馬鹿げた実話と都市伝説があいまみれアメリカのインターネットを駆け巡り、遂に現代の神話とも言える“ダーウィン賞”が生まれた。「進化論」を唱えた自然科学者チャールズ・ダーウィンの名が由来となるこの賞は、その年の最も馬鹿げた行動で死にいたり、自らの劣悪な遺伝子を絶つことによって人類に貢献した人に与えられる名誉ある賞なのだ。 

自動販売機に手を突っ込んでいる時に自動販売機が倒れてきて絶命した男 

強化ガラスであることを証明しようとして窓ガラスに体当たりをして高層ビルから落下した男 

メタリカのライヴを見たいがために車ごと落下して死ぬ男 

そんな愛おしき人類の究極のバカさ加減が見えてくるという、『ジャッカス・ザ・ムービー』と『X-ファイル』の融合とも称されたノンストップの異色ムービーが、映画『ダーウィン・アワード』なのです。」 

※一部記事抜粋 
ソース↓ 
http://www.barks.jp/news/?id=1000035212 

これ、大分吹いたwww 
おバカな遺伝子を伝えちゃいけないってwww 
いや、バカがいるから、この世の中面白いんじゃんexclamation & questionwww 
まぁ、オレの中では「バカ」と「アタマ悪い」は別物だと認識してるけどあせあせ(飛び散る汗) 

バカやってこ~ぜexclamation & question 
世の中皆お行儀良くマジメなんて、考えただけで気が滅入るっしょexclamation & question 

この映画、公式サイトもあって、面白exclamation & question予告CM(自作らしい・・・)もあるっするんるん 
http://darwin-award.jp/index.html 
ウィノナ・ライダーのエロまでexclamation & question(まだそのコンテンツはオープンしてないけど) 
ヤベ、この映画超見たいexclamation ×2 

・・・と、大分ワラってましたwww 
だが、しかしexclamation ×2 
最近、オレ自身のネタは下ネタが多くなってる気がする(爆 
あかんねexclamation下ネタは笑いの質を下げるよexclamation & question 

とか何とかやりつつ、今度、箱根に旅行行くことになりそうるんるん 
今日テニス出来なかったし、いいリフレッシュでもしてめぇりやするんるん

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です