29
3月

絶不調テニスwww

アカンアカンアカンexclamation ×2orz 

今日テニス久々打ってキマシタガテニス 

絶不調もイイところ。。。 

え??何ですか、コレ??スランプ??www 

直近の2月はまだまともに打ててたんだけどなあせあせ(飛び散る汗)exclamation & question 

もはや、反省しようにも、ナニが悪いかも分からないほど絶不調ですorz 

打点おかしい・弾道おかしい・スイングしきれない・反応が遅いetc。。。 

確かに昨日から精神的に気が抜けて集中力はないですがexclamation ×2 

今日はヒド過ぎ。。。 

途中でプチ泣きそうになったのはマジですあせあせ 

来週ガッツリ打つかもなのに、何とかせねばたらーっ(汗) 

一言で言うと・・・グダグダでキレがなかったexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 

まぁ、スカっとはしきれなかったけど、スポーツして、気分転換にはなりました指でOK 

テニスはメンタルのスポーツと良く言われるけど、モロそれが出たのかな。。。 

で、帰りに何か久し振りにあおメガネとサシでダベってきましたwww 

ネタはイロイロ。。。 

来月のサークル飲み会どーするか、合コンしようぜw、仕事どーよ副業どーよetc。。。 

ヤツとも昔の職場で出会って、早5年?? 

仕事・環境etcもあれからイロイロ変わったけど、マジでお互い今後どーなっかねexclamation & question 

・・・と、軽い運動の後の酒かっくらって酔っ払い日記wwwwwww 

ちょいと、マッタリ・グダグダは明日くらいまでにして、またガンバらねばwwwwwwwww 

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です