30
3月

おーい!オサーーーーン!!

ヤバすげっそり 

筋肉痛が一日遅れてきましたwww 

いや、昨日も軽く筋肉痛で、「こんなモンか」くらいは思ってたけど。 

今日朝起きたら右腕がメチャクチャダルイ。。。orz 

もはやオサーンと思うしかないようですwww 

ジョーダンは置いといて。 

スランプ理由が分かったかもるんるん 

完全に右腕だけ筋肉痛で腰が筋肉痛になってないから、こら手打ちでメチャ打ちしてたんだろーねあせあせ 

変に力みすぎやっちゅーねんexclamation ×2www 

そいや、久し振りだし、パワーヒットしようとしてた気がする・・・がフォームがおかしかったかあせあせ(飛び散る汗) 

パワーヒットは腰の回転と腕のしなり・・・全然ダメだったようですwww 

まぁ、多分スランプの原因が分かったので、今週のテニスは調子戻したいねるんるん 

だが、しかしexclamation ×2 

今日は軽くPCで仕事練習したり、これからアリオスをシコシコとヤスろうか、とか、 

ウデがダルイのはイヤン失恋

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です