13
5月

ええい!!時間が。。。

はい、ニートなんですがexclamation ×2www 

今日はバタバタしてて、キットイジれずorz 

の代わり、また撮影してましたカメラ 

撮影&HPアップって、作業的に短い時間に出来るから、ついサクっとやっちゃいますあせあせ 

ってか、今日カウンセリング行ったんだけど、混みすぎexclamation ×2 

どんだけ病んでんだ、とげっそり 

っつか、ものっそい年寄りが多いんだけどさ・・・そら精神的にキテるってよか、 

もうボケてると言うんじゃ(ry 

って、そんなオレも昔はカナリやんでたけどあせあせ 

皆さん、気をつけましょうねわーい(嬉しい顔) 

特にIT系の人はそーなる人多いので・・・ムリせず、ダレにでもご相談をあせあせ(飛び散る汗) 

って、昔病んだオレは、大学の教授のメチャシゴキに1人で耐えて、何も教えられず、 

自分で探し見に付ける・・・って環境が当たり前だったからですたらーっ(汗) 

そんな性格のまま社会人になったから、さぁ大変あせあせ 

性格は社交的な方(だと思うwww)だけど、あんま仕事の質問せず自分で調べるわ、 

相談もせず、1人でやろうとするわ・・・人間関係も。 

そら、社会人新人のオレがいくらガンバったってムリあるし、パンクしたわけですげっそり 

ま、親のコトもね・・・もうどーでも良くなりかけてるけど。。。 

・・・とか、少しマジメネタを入れつつwww 

朝10時位に出て、午後4時位に帰ったダッシュ(走り出す様) 

病院出たのが1;30??だっけ??どんだけ拘束だとwwwww 

でまぁ、町田のヨドバシ行ったり、サンデー立ち読みしたら、帰りも遅くなるwww 

更に、オレは夕方くらいから酒かっくらい始めるので、キットやる時間がなかったワケですあせあせ 

まぁ、でもそろそろ撮影するキットもなくなってきたなぁ。。。わーい(嬉しい顔) 

家のインテリアキットはほぼ撮影しました・・・駄作以外www 

ちなみに、この前ガンプラ冥利に尽きた言葉がグッド(上向き矢印) 

一緒にテニスやってるコに(ガンプラは全く興味ない)、 

「ホントにガンプラやってるんですね。細かい芸術スゴイですねexclamation ×2」 

言われましたグッド(上向き矢印) 

※オレ、テニスの時はあんまガンプラトークしません・・・一応あせあせ 

ぶっちゃけ、社交辞令でも嬉しかったっすわーい(嬉しい顔) 

いや、とーぜん、ガンプラ仲間からカッコイイとかイイ出来言ってもらえるのはありがたいっすm(_ _)m 

が、全くガンプラに興味ない人からそー言ってもらえるのは、また別かな、と指でOK 

撮影含めて、万人受け出来るレベルまで来たか喫煙 

・・・すいません、調子コキました・・・。 

ちなみに。 

オレ、多分、本質的には不器用っすよ、マジでwww 

マルチスキルとか何でも器用にこなせるタイプじゃぁない・・・残念ながらげっそり 

でも、やりたいコトはカナリ集中して、一気に取り組んである程度のレベルになるまでやりきるっす指でOK

学生の頃のテニス・バンドやら・・・趣味で言えばビリヤードとかも。 

社会人になってからのシステム・・・付随してWEB全般とか。 

ガンプラ、最近だと撮影もそーだね。 

「芸達者」とか一口で言われるコトあるけど、「一つずつ」地道に見に付けた努力家でありたい指でOK

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です