26
5月

試行錯誤・トライ&エラー。

はい、何か昨日は疲れが溜まり過ぎてて、10時前には寝オチしてましたwww 

で、今日7時すぎ起き指でOK 

10時間近く爆睡したやないか~いワイングラス 

まぁ、たまにはイイかな・・・のと、やっと疲れってか眠気が取れました指でOK 

またフルブーストパンチ 

・・・なんですが。 

イロイロと限界を感じてもいますwww 

ガンプラ、最近手が止まってますあせあせ 

モデラーズギャラリーを結構な頻度で見てるんすけど、そろそろオレも次の段階に行きたいグッド(上向き矢印) 

最近、ネタものとは言え、オリジナルのセンスやスクラッチ・デティール作品を見て特にそー思いましたあせあせ 

プラ板工作、若干ならやるけど、ガッツリとデティアップとかスクラッチやったコトないし、 

デティールにしても、スジ彫りガンガンやってのデティアップもあんまりふらふら 

なので、どっちかの方向にスキルアップ目指していきます・・・プラ板の方が個人的好みかな?? 

まぁ、オズマ メサイアとアウセンザイター終わってからゆっくり考えます指でOK 

コレがテニスだと「試合に勝つため」・・・っつー明確な目的があるから目指しやすいんだけど。 

テニスも。 

イロイロとオレのプレイ自体の進化、サークル運営の強化とかモロモロがあせあせ 

ちなみに、この前のテニスでは筋肉痛にならなかったので、ある程度鈍ってたのが戻ったかな?? 

だが、しかしexclamation 

プレイはもっと磨きをかけねば。。。 

仕事も。 

膨大なデータを仕入れて考えたりしてるけど、中々。。。 

やはり、WEBプロデューサーかディレクタ、もしくは設計・提案メインのSE。 

何でも屋とか、物理的タスクも能力もムリなので、職種にあった勉強しなきゃ。。。 

他にも、まぁ、イロイロとね。。。 

オレも人間なので、出来るコトには限界がありますあせあせ 

なので、詳しいことは少し先に記事にするかもだけど、本当に必要なモノを取捨選択していきます指でOK 

必要なモノは大事にしたい。 

不要なものに足引っ張られたくない。 

ドライっちゃドライだけど、世の中そんなもんじゃないっすか??wwwwwwww

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です