5
1月

新年のご挨拶♪

こちらのブログでは新年のご挨拶してなかった気もするし、
ちょうど作業的に手持ち無沙汰な時間なので記事もアップします^^
あけおめ&ことよろですm(_ _)m
休暇中にガンプラやるのはまぁ当然なんですが、それこそ冬休み九連休に狂ったようにやってますwwwww
こんなところです↓
MGバスター
PC310177.jpg
MG ν Ver.ka
P1050181.jpg
もう連休中にパチ組だけでもこれだけやりましたよねwwwwwww
2013最初の完成品としてはバスターをアップすると思います・・・
軽いデティ(センサーとか太もも)改修して、気楽に仕上げます^^
が、まだこれもライフルとか合わせ目処理中なのでスタンバイ(汗)
ということで、今年もガンプラ道に邁進して参ります!
連休前にアベンジャーズとかMIB3見たのでDVDネタがないんですよね^^;
そんなところで今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です