24
6月

結局モノ作り屋ww

さて、別に調子こくわけではないんですが、どうやらオレはイケメンに分類されるそうです^^
が、微妙に小太りなおっちゃんでs
なとこで、アイドル??TOKIO!!
matome.naver.jp/odai/2143506832321420401
これな^^
例えばジャニーズで嵐とTOKIOどっちに入りたいか??
入れる訳もなくとも確実にTOKIOを選びますよねwwww
なんてとこで、結局はオレは裏方気味なモノ作り屋なんだろうなぁ、と^^
仕事も主にシステムなんですが、あれも裏方・・・UIもやるけど!wwww
何が言いたいかて、結局プロダクトを見て欲しいんでしょうね^^
そら確かに仕事もガンプラも過程をtwしてますが、
それはどちらかというと宣伝的な目的で、どっちかと言えば完成品一発で評価されたいwwww
現実にはキツイです←
なんて例えばコンテストにあんま興味が薄いとか、ガンプラは只の自己満趣味で、
仕事でも例えば将来成功して「イケメン社長!」とかでTVとかも出たくないです・・・
もうコミュ障でもないので普通に喋れはしますが!wwww
全てにおいておちゃらけ&おふざけが多いですが、
それもtw用なネタが多いので、完全に素だと只のおっさんだし、
同期とかと飲み会逝っても喋り&ボケ倒しでもなくいじったりがメインだったりしますwwww
突っ込んだり批評家でもなく、そこではボケ倒しますねwwww
広瀬すずがえっらい炎上したようですが、若い頃はしょうがないんジャマイカ??
どうにもアイデンティティとか承認欲求とか目立つことで解決しようとすることが多いですよね^^;
オレも未だにシステムで前線でプログラムまでやりますが、逆にマネージャーで投げるのは合わないかも・・・
というのがtwでネタ宣伝やってもいるようなものですね^^
ガンプラもtw増やしてもいいんですが、主に画像の手間がめんどくs
どうせギャラリーに最終的にアップするし、というのもあります^^
ここで生と画像とでまた微妙に違いが出るのが悩ましい。。。
ブログはその半々ですね・・・ネタ半分・完成品半分^^
仕事では電子書籍・アプリ、ガンプラではギャラリーが主ですが、
それで足りないとこや宣伝やってる感じでしょうか^^
つらつらと書いてますが、これも広告が出たからこっちのブログにしましたwwww
まぁそんな、質問とか答えられれば答えるんですが、めんどくs
というか他の皆さんもtwがメインが多いですよねwwww
SNSとの付き合い方は完全にお仕事ブログなのでまたいずれ^^

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です