13
1月

無事!?生還!!

お久し振りじゃぁ~!

ということで、昨日の夜スノボから帰還

昨日は酒飲みながら荷物の整理 してたら眠くなったからブログはしなかったけど

そんでも00は動画サイトで見たけど

そんでは軽くツアー日記を

初日。

バス組は朝早くに到着。

少しマッタリしつつも朝早くから準備・滑り。

だが、しかし

今シーズン初すべりだってのに、あおメガネに初っ端から頂上の上級コース(コブ大量)に連行されるwww

とーぜん、コケまくるwww

飛びます飛びます

で、途中は微妙に記憶曖昧だけど、帰りはクロカンで遭難しかける。

足いてーし(前日からのケガで)、レスキュー車に乗ってやろうかと思ったのはヒミツですwww

で、揃って皆メシ直前に宿到着。

着替えて、即メシwww

腹ペコで食堂を楽しみに行ってみると。。。

置いてあったのは鍋。

鍋開ける。

は~い、クレームの嵐wwww

ガッツリ食いたいのに、肉ナシに微妙なサカナ鍋www

もはや開き直ってってか暴走して、メシぶちこんで雑炊にしてやりましたwww

だが、しかし

は~い、ボロクソ言われましたwww

で、オレも一杯しか食いませんでしたwww

KEN君なら食うと思ったんだけどなwww

そして、夜は温泉・まったり。

続いて飲み会・トランプに移行していく。。。

って、眠いわ・疲れてるわで、リタイアでまくるのはむしろそーだろ、みたいなwww

二日目。

朝は比較的ゆっくり出る。

前日疲れたのと、足悪いので、セーズしながら滑る。

ってか、KEN君、方向オンチすぎwww

何回道間違えてんねんwww

まぁ、滑り自体はこの日は早く上がろうと思って&次の日に備えて、最期の帰りだけはマジで滑ったけどね

イロイロしつつも昼。

早く宿に帰ったり。

温泉満喫したり。

ソッコー酒飲んだり。

車組を見送ったり。

メシはキムチ鍋

いや、コレはマジでウマカッタ

ガッツリ肉もあったし、鍋自体も

で、また温泉いったりwww

いや、二日目は宿ってか旅行を満喫したね

そんなこんなで夜は恒例の飲み会・トランプwww

はい、そこでポカやりなくって連敗しまくったのはヒミツですwww

何回ケツになったんだwww

数えてないけどwww

最終日。

まず、あおメガネのアラームで5;30に起こされる。

普通におきてアラーム止めて時間見たら、5;30。

とりあえず、「5;30やないかい」「朝早すぎるやないかい」

・・・とツッコむも、本人は爆睡で微動だにせずwww

空しくなってフテ寝したのはヒミツですwww

で、まぁ、朝早く起きるのはおきて(6;30)。

ってか、あおメガネ朝から元気過ぎwww

ボケーっとしつつ、タバコ吸いつつしてたら、ずっとゴソゴソとイロイロwww

オレは朝起きれるのは起きれるけど、朝はアタマは全く回ってないのよ。。。

で、もードッタバッタの一日開始www

ソッコーで着替え・荷造り・チェックアウトモロモロして、宿飛び出して滑りに。

最終日はマジ滑りしてやりました・・・前日に感覚取り戻したし

いや、まぁ、でもワンメイクは止めとけばヨカッタな
(二回やって二回とも着地で派手にコケタwww)

二回やった後から足がうずきだした・・・今でも少し痛くて湿布もらいにいっちまったいorz

で、この日は順調に宿まで帰ったけど。

宿帰ってもキリキリマイwww

着替え。

早風呂。

荷造り。

板とか準備・発送。

土産。

ものっそい密度www

まぁ、でも結果楽しいツアーだったな

滑りは。。。

そろそろグラトリも練習しよかな。。。

グーフィーはあんま加速しなきゃ中級コースくらいなら滑れるし。。。

んだが、しかし

一年に一回くらいしか行かないから、あんま練習する機会がないんだよね・・・今回は足悪くれムリできなかったしorz

ってか、皆グラトリやりすぎwww

レベル高すぎwww

やるんなら、ブラトリやろうぜwwwwwww

P.S

ってか、帰りのバスはしゃぎすぎwww

いや、オレも率先して暴走しましたがwww

トークとかでもたまにオトコメンツだけとかで飲むのもいいんじゃん??

ヤマちゃんとか、あんま会う機会ないし。

まぁ、何にしろ、参加者皆、おつかっれした!

特にあおメガネ、カンジあざ~っす!&おっかれ!

まだコメントはありません

最初の1人になりませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です